BAILA BAILAミュージカル

皆様!!!
BAILA BAILAミュージカル 東京公演3日間ありがとうございました!!

今回のミュージカル、登場人物一人一人抱えているものが私自身と重なり合うところがいっぱいでとても感慨深いものとなりました。

ダンスって、自由に踊れるばっかりじゃないし、言葉に出来ないからどう表現すれば良いか分からなくなったり、どう今伝わってるんだろうって心配になることもありますが、、、

皆様の素敵だったよ!感動したよ!って言葉が、あー!続けてて良かった。やりきれて良かった。と感じさせてくれます^ ^

「踊りたいから踊る!!!!!」

これからも、ダンスを通して皆様と素敵な時間が過ごせますように^ ^!!

ありがとうございました!!!

channel_mlog_img_55143586-1463654364.09219600_1_d_sp