AER☆STER X CUP

先日はAER☆STER X CUPでした

以前参加させてもらった沼津では、プロ部門のみの参加でしたが、今回はインストラ
クターとして初めての参加
また、AER☆STER Xになってから初めての大会でもありました

広々した会場で、思いっきり踊れるのもAER☆STER CUPの良さですね^ ^

そして、今年はともさゆとして、プロ部門に参加させてもらいました
2人だからこそ出来ること、色々模索しながら臨んだ時間でした
素敵な経験をさせてもらいありがとうございました^ ^

一緒に踊ったともみんと写真が撮れなかったので、昔の写真ですが、、、

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!!!!!