8月のレッスンスケジュール

8月!

まだコロナの影響は静まる気配がありませんが、関東も梅雨明け間近でやっと夏到来ですね!
引き続き対策は万全で、気を引き締めながら、楽しい1ヶ月、夏を過ごしましょう!!

下記今月のDスタジオでのレッスン担当スケジュールとなります。
BAILA BAILAはvol.25を中心にバックナンバーを。
JAZZ入門は、火曜日、日曜日同じコンビネーションを1ヶ月続けていきたいと思います。

※ご予約の方法やキャンセルのお時間などお気をつけて頂ければと思います。
■予約可能時刻とキャンセル可能時刻についての確認
※それぞれキャンセル可能時刻を過ぎた場合はチケットの返還ができませんのでお気を付けください。

【リアルレッスン】
該当レッスン前日の正午までのキャンセル、該当レッスン1時間前までのご予約が可能。
ただし、前日の正午までにご予約が0名の場合はその時点でご予約を締め切らせていただきます。

●火曜日——————–

19:30-20:30
【REAL】
ジャズ入門
星小百合(3pt)

21:00-22:00
【REAL】
BAILA BAILA
星小百合(3pt)

●金曜日——————–
11:00-12:00
【REAL】
BAILA BAILA
担当者週替わり(3pt)
7日:星小百合
21日:星小百合

●日曜日——————–
11:00‐12:00【REAL】
BAILA BAILA(3pt)
2日:星小百合
9日:星小百合

12:30-13:30
【REAL】
ジャズ入門
星小百合(3pt)
※30日休講

また、8月はクロスシアターでのレッスン等も増えていますので、是非是非チェックしてみてください!!
http://www.d-studio-ddd.com/daikanyama/news/schedule/1213/

それでは、今月も皆様とご一緒出来る日を楽しみにしています^^