今年も一年ありがとうございました!

今年はたくさんの事が変化して、色々な事を考える一年でした。

今目の前にある当たり前の日常がどれだけ大切で、感謝しなければならないのかという事と同時に、変化に対応し、自らが動いてどんどん前に進んでいかなければ…と考える事が出来、私にとってこの1年は前向きにそしてこれから先の毎日を楽しいと思えるように踏み出そう!と思えるスタートの年となりました。

皆様は如何でしたでしょうか?

まだまだ気が抜けないご時世ではありますが、皆様にとって来年は今年以上に笑顔、元気溢れる一年となりますように!
そして、またDスタジオで一緒に踊れること楽しみにしております♪

良いお年をお迎えください!!